Starkeyがケニアで聴覚医療を提供

Starkeyがケニアで聴覚医療を提供

Starkeyは、ケニアのナイロビでStarkeyケアズ・ヒアリング・スマイル・アウトリーチイベントを実施し、150人以上の地域住民に聴覚保健サービスを提供しました。

この世界的なイベントは、聴覚の健康が生活の質全体に果たす重要な役割に対する認識を高めるのに役立ちました。

「Starkeyは、世界中で聴覚医療へのアクセスを向上させることに尽力しています。なぜなら、聴覚は私たちを取り巻く世界とつながっているからです。Starkeyのアフリカチームは、グローバル本社のチームとともにケニアのナイロビに滞在し、より良い聴こえの贈り物を通じて、隣人や家族の絆を取り戻すお手伝いをしました。」と、スターキーのラテンアメリカ、カリブ海、アフリカ営業担当副社長Owen Olendeは語った。

Starkeyのチームは、ジャララム医療サービスおよび地元のボランティアと協力し、聴力検査を実施し、非常に必要とされている補聴器を提供し、新しい補聴器を受け取った患者にフォローアップサービスを提供する予定です。

Starkeyには、思いやりと寛大さの豊かな歴史があり、Starkeyケアを通じて、聴覚医療資源や技術を利用できない地域社会や世界中の人々を支援しています。

「思いやり」はスターキーの中核的価値観であり、当社のビジョンに不可欠な要素です。

詳細については、Starkeyのウェブサイトをご覧ください。

Starkeyについて
Starkeyは、ミネソタ州イーデンプレイリーに本社を置く非公開の世界的な聴覚技術企業です。1967年にBill Austinによって設立されたStarkeyは、革新的な設計、開発、総合的なデジタル補聴器の販売で知られています。Brandon Sawalich社長兼最高経営責任者(CEO)が率いるStarkeyは、米国資本による唯一の聴覚技術プロバイダーです。従業員数は5,000人を超え、29の施設を運営し、世界100以上の市場でビジネスを展開しています。詳しくはstarkey.comをご覧ください。

リンク先はアメリカのHearing Trackerというサイトの記事になります。(原文:英語)
Back to blog

Leave a comment